TOP > ブログ > 健康のこと > アップルコロンティーで腸内環境を整えよう!

Blogブログ
健康のこと

アップルコロンティーで腸内環境を整えよう!

新着情報2017.03.25

こんにちは☆ルシエルの櫻井です

今日からまた冬将軍が舞い戻ってきたようです!
寒い日が続きそうですが風邪などひいてませんか(>_<)

身体を元気にする為にも腸の調子を良くして免疫アップしていきましょう☆

腸の調子が良くない…頑固な便秘で苦しんでいる方に、今回は、おススメの美味し~いお茶をご紹介します♪

 

お肌もツヤツヤ「アップルコロンティー」

アップルティー

10種類の天然茶葉でお腹スッキリ&お肌までツヤツヤになっちゃいますよ~♪

このお茶を飲んで頑固だった便秘が嘘のように快便になっちゃったという声が続出!!どっさりでちゃうと好評なんです♪魔法のお茶みたいですよね(#^.^#)

古くからハーブティーや漢方薬として親しまれており、美容や健康成分をたっぷりの10種類にも及ぶ天然成分を配合。便通をうながして、お肌に透明感を取り戻すのにも効果的です。

カッシア・ルイボス・ローズヒップ・ギムネマ・カミツレ・カワラケツメイ・麻の実・麦芽・エビスグサの種など美容や健康成分がたくさん配合されています!

腸内環境を整えフラボノイドやポリフェノールの抗酸化作用によりお肌を若々しく保ちます。

アップルティーがベースだから、風味も良く美味しく飲めちゃいます(^_-)

なんだかスッキリしない方、外食が多い方、油っぽいものがお好きな方、便秘にお悩みの方には特におススメ☆

アップルコロンティー 30包 5,040円

是非お試しください(^_^)/

お問合せはこちらへどうぞ!

LECIEL.B

この記事を書いた人

LECIEL.B

札幌では希少なエステと整体の融合☆ むくみや肩こりのお悩みと細くなりたい!引き締めたい!の両方が叶う