TOP > ブログ > ボディエステ > キャビテーションの痩身効果!

Blogブログ
ボディエステ

キャビテーションの痩身効果!

新着情報2018.04.7

こんにちは、フェリーチェグループです。

以前、ブログに登場したキャビテーションですが、今回はどれだけ効果があるのか?を写真で紹介いたします。

 

まだ読んでない方は、こちらから読んでくださいね。

 

キャビテーションで気になる部分を集中

キャビテーションは「切らずにできる脂肪吸引」と言われるくらい部分痩せの効果があると人気のコースです。

ぽっこりお腹周りに

脂肪細胞の多いお腹やウエスト、運動では落ちにくい腰周りが!

むくみもスッキリ

脂肪が小さくなるので、水分をため込まずスッキリした足元に!

脂肪の凸凹軽減

脂肪そのものにアプローチするので、セルライトが目立つ人には期待大!

キャビテーションを活用し、脂肪の溜まらない体づくりを

このように、キャビテーションは脂肪を分解することができます。

ただ、このままでは分解だけになってしまいますので、脂肪が再生する3~4日の間に運動やマッサージで流れを良くし、痩せやすくリバウンしない体づくりを目指しましょう!

サロンでのキャビテーションメニュー

フェリーチェグループでは、キャビテーションとプラスして乳化した脂肪細胞をしっかり流し老廃物排泄効果のあるハンドマッサージや、内臓脂肪やインナーマッスルに働きかけ脂肪燃焼や代謝促進効果のあるEMSのコースをご用意しています。

初めての方 WEB限定特別ご優待

札幌ボディエステ キャビテーション

札幌大通 エステサロン ラ・ルーチェ

札幌駅前 エステサロン ヴィータ フェリーチェ

札幌白石 エステサロン フォレスタ

札幌駅前 美容整体サロン ルシエル+B

フェリーチェグループ

この記事を書いた人

フェリーチェグループ

すべての女性に「Felice(しあわせ)」を~ 心と身体 クリアに美しく ~ FELICE GROUPは、あなたのキレイを応援します。