TOP > ブログ > ブログ > 経絡リンパマッサージを札幌で受けるなら?その効果とは

Blogブログ
ブログ

経絡リンパマッサージを札幌で受けるなら?その効果とは

新着情報2018.09.24

こんにちは。フェリーチェグループです。

西洋医学と東洋医学のいいとこどりのマッサージ「経絡(けいらく)リンパマッサージ」をご存知でしょうか。

札幌のエステサロン「フェリーチェ」では経絡リンパマッサージの施術を受けることができます♪

今回は「経絡リンパマッサージ」についてのお話。

通常のリンパマッサージとの違いや、嬉しいその万能効果についてご紹介します。

 

札幌で経絡リンパマッサージを受けるならフェリーチェがおすすめ!

女性の美と健康をお手伝いする、当店「フェリーチェ」。

経験豊富なプロのエスティシャンが、お一人おひとりの悩みや体質に合わせて最適なメニューをご提案します。

フェイシャル、ボディ、リラクゼーション、ブライダルとメニューも豊富で、今話題の経絡(けいらく)リンパマッサージの施術も受けることができます。

 

フェリーチェの経絡リンパマッサージ

フェリーチェではボディコースの「シルクボディデザインコース(温熱マット付)」で経絡リンパマッサージを体験可能です!

リンパ・反射区のマッサージ、経絡・ツボマッサージ、セルライトほぐしで体全体の老化防止や引き締めを行い理想的なボディラインを目指します。

 

・フルコース(90分:15,000円

・ハーフコース(60分):10,000円

 

 

リンパマッサージと経絡リンパマッサージの違いとは

リンパマッサージは西洋医学が元となるマッサージです。

体中に張り巡らされたリンパ管の流れを良くし、体内の老廃物やむくみの原因となる過剰な水分を排出させます。

このリンパマッサージに、経穴(ツボ)を押して気の流れを整えることで体のコリや内臓の不調を整えるという、東洋医学の経絡マッサージを組み合わせたものが経絡リンパマッサージです。

経絡リンパマッサージは西洋医学の概念である「リンパ」と東洋医学の概念である「経絡」の考え方を融合させ、体の自然治癒力を最大に引き出し、美しく健康な体へ導く新しいマッサージ方法なのです。

 

 

経絡リンパマッサージは万能マッサージ!?

不調を解消する西洋医学と、未病を防いで健康を整える東洋医学のいいとこどりの経絡リンパマッサージはその効果も万能!

リンパへのマッサージにより老廃物を排出、むくみを解消して免疫力を高めます。

気の流れを整える経絡マッサージでは全身のコリを解消してバランスを整え、バストアップやヒップアップも。

血液とリンパの流れが正常になることで新陳代謝が活性化し、冷え性の改善やダイエット効果も期待でます。
また、定期的な経絡リンパマッサージは副交感神経を刺激してリラクゼーションやストレス解消の効果もあります。

 

 

まとめ

経絡(けいらく)マッサージは、不調を解消する西洋医学のリンパマッサージと、未病を防いで健康を増進する東洋医学の経絡マッサージを組み合わせた新しいマッサージです。

リンパの流れを良くして老廃物や水分を排出し、経穴(ツボ)を刺激して筋肉のコリをほぐし、全身のバランスを整えてメリハリのある理想的なボディラインを実現します。

 

札幌のエステサロン「フェリーチェ」でも「シルクボディデザインコース」にて経絡リンパマッサージの施術を受けることができます。

むくみや脂肪などが気になる方はぜひ体験してみてください。ご予約お待ちしています。

北海道札幌でボディエステを受けるなら「フェリーチェ」へ

 

フェリーチェでは痩身や体質改善などあなたの悩みを解消するボディエステをご用意してお待ちしています。

 

フェリーチェグループ

この記事を書いた人

フェリーチェグループ

すべての女性に「Felice(しあわせ)」を~ 心と身体 クリアに美しく ~ FELICE GROUPは、あなたのキレイを応援します。