TOP > ブログ > ボディエステ > 飲んでぽかぽか、脂肪燃焼!?

Blogブログ
ボディエステ

飲んでぽかぽか、脂肪燃焼!?

新着情報2019.04.15

こんにちは!小川です!
最近は、ようやくらしい日が増えてきたような、
増えてないような、、

 

とは言ってもまだまだ寒い日が続いていますね。

さて、(笑)
ルシエルでは現在ダイエットブームが到来しております。
もちろん日々、気を付けてはいるのですが
スタッフ全員で改めて気を入れ直しました(笑)

夜はもうほぼ全員、デリシェイクで置き換え
手作りお弁当は基本
間食はするなら、ナッツ、カカオ70%以上のチョコレート
(大島は、よく間食に枝豆を食べています◎)

 

それに加えて¨セルナージュコンク¨

もともとある商品なのですが、この度パワーアップして
リニューアルしたのです。

 

セルナージュコンク 札幌エステ 札幌エステ 札幌エステ

一日一包お湯に溶いて飲むだけでOK
生姜と、柑橘系の味で飲みやすい(*^_^*)
これを、スタッフ全員発注して、納品待ちな状況です(笑)

特許成分「くずの花エキス」 札幌エステ 札幌エステ 札幌エステ 札幌エステ

くずの花ってあまり聞かないですが葛根湯という風邪の漢方のお薬があります。あれがくずの根っこの部分を使ってます!

実は花の部分には脂肪が減る効果があることが確認されました!

ちなみに、このくずの花エキスはトクホ申請がとれたことでも最近話題です。

 

くずの花エキスは脂肪の分解、燃焼に優れているらしく特に 褐色脂肪細胞という、筋肉運動を介さず脂肪を燃焼できる細胞が活性化できるのはくずの花エキスだけなのです。

くずの花エキスは脂肪の分解と燃焼の両方の効果を発揮してさらに、脂肪の合成も抑えるから未来の脂肪にもアプローチしてくれます。

「生姜エキス&黒ショウガ」 札幌エステ 札幌エステ 札幌エステ 札幌エステ

●Wの力で褐色脂肪細胞増殖
●基礎体温上昇
●黒ショウガが脂肪を減らす

生姜と黒ショウガのWの効果で血流促進、身体の深部から温めて基礎代謝が上がります

他にも・・・

「ジュンサイエキス」
セルライトを減少させる効果があります
セルライトの数、深さに作用するので
隠れた深部のセルライトも減らし、内臓脂肪にも効果大です

「L-カルニチン パントテン酸」
燃焼サポート

「乳酸菌」
排出サポート
などの成分も含まれています

トリートメント直前に飲むと 施術の効果が120%UP☝

朝、家を出る前に飲んで一駅歩いて脂肪燃焼♪

特に お腹周りの脂肪燃焼したい方には飲んで欲しい商品です♪

 

気になる方はスタッフまでお知らせください(#^^#)

 

フェリーチェグループ

この記事を書いた人

フェリーチェグループ

すべての女性に「Felice(しあわせ)」を~ 心と身体 クリアに美しく ~ FELICE GROUPは、あなたのキレイを応援します。