TOP > ブログ > 健康のこと > 秋はダイエットに最適な時期★

Blogブログ
健康のこと

秋はダイエットに最適な時期★

新着情報2020.10.8

こんにちは!
すこしづつ寒くなってきましたね。
寒くなってくると二の腕を出さなくてもいいし、足も隠れる!
けども、痩せたいな~と思いますよね?
その気持ちに素直になりましょう!

ダイエットは秋からが最適なんです☆
なぜなら寒くなると人間の本能で体温が下がらないようにエネルギーを消費して温めようとするからです!
そして涼しくなってきたので筋トレや走ったり運動をするのも気持ちがいいですよね(^^)

しかし美味しい食べ物も収穫の秋で沢山誘惑もありますが、秋に旬を迎える野菜達は
食物繊維がいっぱいです! サツマイモ、きのこ、ゴボウ、かぼちゃなど。。。。

それらを効率よく摂取して便通も整えてデトックスも出来たらとても良いですね!

自分では難しい部分はエステにお任せ!
冷え性、むくみ、セルライト、凝りなど、私たちにお任せください(^^)
サロンでお待ちしております!

フェリーチェグループ

この記事を書いた人

フェリーチェグループ

すべての女性に「Felice(しあわせ)」を~ 心と身体 クリアに美しく ~ FELICE GROUPは、あなたのキレイを応援します。