TOP > ブログ > ボディエステ > 正月太り解消!!

Blogブログ
ボディエステ

正月太り解消!!

新着情報2020.01.10

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

年末年始でダラダラしてしまい、正月太りしてしまい焦っている方!
冬は特にイベントが多く
寒いため動く頻度が減り、運動などで消化されていたカロリーが蓄積されるので
冬太りの原因となります

ですが
痩せやすい季節でもあるのです!

冬は寒いので、私たちの身体は自分を温めようと体内に溜めた脂肪を燃やします
それに運動を加えると、体温を保つ燃焼+運動による燃焼で
かなりの脂肪を燃やすことができます!

夏は沢山汗をかくので沢山カロリー消費しているようですが
基礎代謝の上がっている冬の方が痩せやすいのです

一度ダラついてしまうと動きにくいですよね、、

そんな時こそ
エステで老廃物を流してあげることで
痩せやすい身体のベースを整えてあげましょう(^^)!

 
フェリーチェグループ

この記事を書いた人

フェリーチェグループ

すべての女性に「Felice(しあわせ)」を~ 心と身体 クリアに美しく ~ FELICE GROUPは、あなたのキレイを応援します。