TOP > ブログ > ボディエステ > ダイエット中に外食!食べる前に飲んで糖質・脂質をカットせよ!

Blogブログ
ボディエステ

ダイエット中に外食!食べる前に飲んで糖質・脂質をカットせよ!

新着情報2019.04.19

こんにちは!ちーさんです。暖かくなったり寒くなったり…冬服がなかなかしまえませんね(-.-)

 

『ダイエット中なのに飲み会に参加しないといけないんです( ;∀;)』

『せっかくエステ通って痩せてきたのに今日これから外食なんです~(-.-)』

『糖質制限中なのに明日は友達とホームパーティーなんです( ;∀;)』

 

ダイエット中のお誘いは嬉しいけど、、心配!!というお声。

エステの会員様からよく聞きます((笑))

大丈夫です!食べる前べリリカウォッシュを飲んでください!。

 

 

べリリカウォッシュとは

糖質・脂質をカットしてくれるダイエットサプリです。

 

糖質・脂質のカットだけではなく毒素も分解して排出してくれます!

よくあるカット剤か~と思った方!!!違います。

従来品のカットの仕組みと違うから・製薬会社が製造し、データがきちんとあり安心です!

口から食べ物を摂ると消化(分解)されて、吸収できるサイズになって栄養分として吸収されます。消化(分解)される時には、酵素が働きます。

糖質は、ブドウ糖になって吸収されます。

脂質は、グリセロールと脂肪酸になって吸収されます。

吸収しきれなかった【残りカス】が便として排泄されます。言い換えると、消化(分解)できなかったものは吸収されず便として排泄されます。

ベリリカウォッシュはそもそも、消化させない!!

消化するための分解酵素の働きを邪魔して、消化する作業をさせませんので、吸収できずにスルーすします。

消化させずにそのまま排泄に持っていくので、カロリーの取りこぼしが少ない、といえます。

摂取した直後の食事の糖質&脂質を約半分ほどカットしてくれ、しかも飲みやすい。

水なしでも大丈夫なので、人前でもさりげなく食事の対策ができるというのが魅力的ですね!

その他の効果● 札幌エステ 札幌エステ 札幌エステ 札幌エステ

  • コレステロールを下げる
  • 血糖値を下げる
  • 白髪抜け毛予防
  • 貧血予防
  • 便秘予防
  • 抗酸化
  • ストレス軽減

 

飲み方● 札幌エステ 札幌エステ 札幌エステ 札幌エステ

・苦めのラムネのような味です。

・食前に1包(4粒)ポリポリ噛んでいただくのがオススメの飲み方です。

水で飲んでも大丈夫です。

・飲み忘れてしまっても食中・食後でも◎

 

●こんな方に特におすすめ● 札幌エステ 札幌エステ 札幌エステ 札幌エステ

・甘いものが好きな方
・外食の多い方
・食欲が抑えられない方
・ついつい食べ過ぎてしまう方

 

べリリカは小袋でポーチに入れたりお財布に入れておいたり持ち運びしやすいのでどこかにしのばせておきましょう!!

急な誘いにも対応できちゃいますね♪

だからといって食べ過ぎは禁物ですよ!!

 

気になる方はスタッフまで♪

フェリーチェグループ

この記事を書いた人

フェリーチェグループ

すべての女性に「Felice(しあわせ)」を~ 心と身体 クリアに美しく ~ FELICE GROUPは、あなたのキレイを応援します。