TOP > ブログ > ブログ > 募金活動のご報告

Blogブログ
ブログ

募金活動のご報告

新着情報2020.07.24

会員の皆様へご報告です☆

いつもフェリーチェグループをご愛顧いただきありがとうございます。

 

フェリーチェグループでは、お客様の1回のトリートメントにつき、ワクチン1本分を募金させていただく活動をしております。

今回はワクチン『3978本分』の寄付させて頂きました。

これも、皆様のご来店のおかげです。

世界には、1日8000人以上の5歳未満の子供たちが命を落としているそうです・・・

 

その原因の多くは栄養不足やワクチン不足らしく、

栄養不良は、世界の乳幼児死亡の約半数、年間300万人の子どもの死に関わる深刻な問題です。

 

身体の基礎がつくられる人生最初の1,000日間に十分な栄養がとれなかった子どもたちの多くは

、一生を通して病気がちになり、将来の自立も難しくなります。

こうした発育阻害に苦しむ子どもたちは、世界中で1億5,900万人にものぼるそうです。

 

フェリーチェグループでは、これからも微力ではありますが、寄付という形で貢献していきたいと思っております。

また、お客様へご満足頂きながら、楽しくサロンに来ていただくことに日々、努めてまいります。

今後ともよろしくお願い致します☆

 

フェリーチェグループ

この記事を書いた人

フェリーチェグループ

すべての女性に「Felice(しあわせ)」を~ 心と身体 クリアに美しく ~ FELICE GROUPは、あなたのキレイを応援します。