TOP > ブログ > フェリーチェの活動 > 私たちとお客様のワクチン活動

Blogブログ
フェリーチェの活動

私たちとお客様のワクチン活動

新着情報2021.07.15

会員の皆様へご報告です☆

フェリーチェグループでは、お客様の1回のトリートメントにつき、ワクチン1本分を募金させていただく活動をしております。

 

今回はワクチン『3873人分』の寄付させて頂きました。

これも、皆様のご来店のおかげです。

14,000人、時間にして20秒に1人の赤ちゃんや子どもがワクチンがないために
命を落としています。

しかし、子どもの命を脅かす感染症は、いまだに開発途上国の大きな脅威となり、
今でも、ワクチンさえあれば助かるちいさな命が1日4,000人も失われているのです。

 

身体の基礎がつくられる人生最初の1,000日間に十分な栄養がとれなかった子どもたちの多くは

、一生を通して病気がちになり、将来の自立も難しくなります。

こうした発育阻害に苦しむ子どもたちは、世界中で1億5,900万人にものぼるそうです。

フェリーチェグループでは、これからも微力ではありますが、寄付という形で貢献していきたいと思っております。

また、お客様へご満足頂きながら、楽しくサロンに来ていただくことに日々、努めてまいります。

今後ともよろしくお願い致します☆

フェリーチェグループ

この記事を書いた人

フェリーチェグループ

すべての女性に「Felice(しあわせ)」を~ 心と身体 クリアに美しく ~ FELICE GROUPは、あなたのキレイを応援します。