TOP > ブログ > フェイシャルエステ > 新コース☆ウォーターピーリング登場☆

Blogブログ
フェイシャルエステ

新コース☆ウォーターピーリング登場☆

新着情報2018.05.10

こんにちは☆ルシエルの西野です😁

今日は新コースのお知らせです🙋

春は身体のラインも気になりますが、紫外線や乾燥も強くなる季節です。

また、毛穴も開きやすくなりますので、美意識が高い皆様はお肌も気にされていらっしゃるのではないのでしょうか?(*^^*)

最近流行りの【ウォーターピーリング】をご存知ですか?

なんと、ルシエルにウォーターピーリングができ、更に他にも美容効果が高い機械を組み合わせたmedi AQUAという機械が導入されました☆

①~④の流れをご案内いたします😊

①【ウォーターピーリング】・・・美容皮膚科などでも行われていますが、エステのウォーターピーリングはお肌への負担も少なく今人気となっております。
これは、水の力で汚れを落とす。という単純なものではなく、トルネード式でくるくると水を回転させながら、毛穴の奥の汚れをとっていきます。角栓や毛穴の黒ずみに効果的です👀
また、その後すぐに、毛穴を引き締める成分をいれることで、顔のトーンアップと代謝UP!

その後、炭酸導入】・・・顔の皮膚の上で『炭酸のボーア効果』を起こし、血中の二酸化炭素量を変化させ、肌をより最適な状態へ導きます。(この説明はかなり難しいので簡素化いたしました💧)

そして!その後エレクトロポレーション】・・・高周波振動、特殊パルスを皮膚表面に与えることで、細胞間隔経路を形成します。このことにより、イオン導入では浸透しない親水性の分子や高分子の導入ができ、有効成分をダイレクトに皮膚深部まで届けることができます。

そしてそして!その後ラジオ波】・・・皮膚の温度を37~41度まで上昇させ、コラーゲン繊維を引き締め、新しいコラーゲンを生成します。これにより、しわの予防、小顔の効果、美肌が期待できます。

この内容を1回のコースで4種類の機械を使って行い、

小顔、美白、毛穴、しわやたるみなどを気にされている方には、画期的なコースだと思います💪

今なら 100分デコルテ付き ¥18000→¥5000

でお試しが可能となっております。基本的にはどのような肌質の方もご案内が可能なコースです☆

ニキビ、ニキビ跡、アトピーの方もお医者様の制限を受けていなければお受けできます。

ご妊娠中の方はウォーターピーリングのみはお受けできます。

こちらはLECIEL店のみでの受付となっております。ぜひご予約お待ちしております。

011-281-2300 平日10時半~20時まで
会員様はラインにてご予約可能です☆

札幌市中央区札幌駅前にある美容整体サロン LECIEL+B

LECIEL.B

この記事を書いた人

LECIEL.B

札幌では希少なエステと整体の融合☆ むくみや肩こりのお悩みと細くなりたい!引き締めたい!の両方が叶う