TOP > ブログ > 健康のこと > 春に向けての体腸管理♪

Blogブログ
健康のこと

春に向けての体腸管理♪

新着情報2020.02.12

春デトックス

春は様々な老廃物を体からデトックスする季節です!

デトックスの要でもあるを元気にして、
心も体も元気になりましょう(*^^*)

便秘、下痢
風邪をひきやすい、花粉症
肌荒れ、イライラ、落ち込み

 

こういった不調は腸内環境が原因とも言われています(>_<)

善玉菌を優勢にするためには、乳製品発酵食品に含まれる
乳酸菌ビフィズス菌などの菌そのものを取ること
野菜や果物などに含まれる、オリゴ糖や食物繊維など、
善玉菌のエサになるものを取ることが重要です!

サロンでは酵素ドリンクで手軽に
摂っている方が多いです(^^)

今から春に向けてのケアしていきましょう(^O^☆♪

フェリーチェグループ

この記事を書いた人

フェリーチェグループ

すべての女性に「Felice(しあわせ)」を~ 心と身体 クリアに美しく ~ FELICE GROUPは、あなたのキレイを応援します。