TOP > ブログ > フェリーチェの活動 > 営業再開のお知らせと感染症対策について

Blogブログ
フェリーチェの活動

営業再開のお知らせと感染症対策について

新着情報2020.05.28

いつもヴィータフェリーチェをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスに伴う緊急事態宣言を受け臨時休業を行なって参りましたが、現在営業を再開しております。

 

◉お客様来店時の体調確認の徹底

◉施術ごとの部屋の換気

◉機器、ロッカー内、ドアノブなど全てにおいて随時除菌

◉次亜塩素酸水での加湿除菌

◉5ベット→1〜3ベットでのお枠調整

◉スタッフのマスク着用の徹底

※お客様にもマスク着用をお願いしております。

◉リネン類は全てクリーニング済みの物を使用

 

 

また、お客様へは以下をお願いしております。

・発熱、咳などの症状がある方、体調が優れない方はご予約の変更をお願い致します。
・来店時、お手入れ中ともに出来る限りマスクの着用をお願い致します。
・ご来店時に手指の消毒を行なって頂いております。
・お客様の健康状態によってはお手入れをお断りさせて頂く場合がございます。

また、お客様とスタッフの安全の為、予約枠の調整を行いながら営業させて頂いております。
キャンセルや変更がございましたら、お早めにご連絡頂きますようご協力をお願い致します。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

フェリーチェグループ

この記事を書いた人

フェリーチェグループ

すべての女性に「Felice(しあわせ)」を~ 心と身体 クリアに美しく ~ FELICE GROUPは、あなたのキレイを応援します。