TOP > ブログ > 健康のこと > ダイエット中なのに甘いものが食べたいときの対処法!!

Blogブログ
健康のこと

ダイエット中なのに甘いものが食べたいときの対処法!!

新着情報2018.12.18

甘いもの見ちゃうと食べたくなるものなんですよね!

しかし砂糖のとり過ぎは
太るだけでなく老化、シミ、しわ、イライラ、無気力、
冷え、アレルギー、不妊症などにつながる場合もあります。

私もスイーツなどが大好きで、
以前は誕生日ケーキ1ホールペロリとたいらげたり、
なんてこともありました(ノ_<)

そんな私のオススメの対処法をお伝えします(^^)

私の対処法

・まず動いて食べたい気持ちをごまかす
甘いもののことなんて忘れます☆

・お水やお茶をたくさん飲む
体に水分が足りていないとよけい甘いものが食べたくなります>_<

・よく寝る
甘いものへの欲求が緩和されます!

・好きなことに熱中する

・どうしても食べたい時はフルーツや高カカオチョコレートを
少しだけ食べる。
お野菜ですが今はトマトも甘いものがあって小腹がすいた時にいいです(^-^)

 

甘いもの大好き!な方はぜひ取り入れてみてください!

La.Luce

この記事を書いた人

La.Luce

ボディもフェイシャルも綺麗になる為に全力でサポートしています。 ドクターサポート制で信頼×結果×美を堪能