TOP > ブログ > 健康のこと > ヘルシーに見えるけど・・その食材糖質高いです①

Blogブログ
健康のこと

ヘルシーに見えるけど・・その食材糖質高いです①

新着情報2019.01.25
  • こんにちはちーさんです。

ダイエット中これはヘルシーだから食べちゃお♪

STOP------!!実はそれ、糖質高いんです。という食べ物を紹介します。

 

春雨

ダイエット食材のイメージが強い春雨。その春雨の糖質は30g中に25.6g。意外に多い印象ですよね!

 

春雨というのは、さつまいもやじゃがいも、緑豆などのでんぷんから作られていまるので、炭水化物の一員でもあります。

コンビニでも手軽に買える商品ですよね!なんとなく「ヘルシーだから」といって春雨スープを毎日買っている人も見かけますが、糖質はしっかり摂取していることを忘れてはいけません。もちろん!それでも通常の麺よりは低いので、どうしても麺が食べたいなぁという時には春雨はもってこいの商品だと思います。

 

 

それよりもこんにゃく麺、しらたき等の糖質が100g中ほぼ0gなのでよりオススメですよ♪

 

次回もヘルシーに見えて意外と糖質が高い食べ物を紹介しますね(#^^#)

 

 

 

フェリーチェグループ

この記事を書いた人

フェリーチェグループ

すべての女性に「Felice(しあわせ)」を~ 心と身体 クリアに美しく ~ FELICE GROUPは、あなたのキレイを応援します。